2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロモン感想。

つか、ゲームの製作現場うんぬんとかは他のサイトさんで取り上げられとるんで、山内さんってゲームの製作環境とかよく考えてるよなーとかしか言えん訳ですが。 いや、下みたいなリラクゼーションルームなんか中々無いのでは。 かなり昔の任天堂のスーパーメ…

ファミマの「きら」さんからタイムリーすぎるメッセージがッ!!!

こんにちはキラです★ご無沙汰しております! もしかしたらの話ですが、来る2月14日バレンタインデーにメイドやるかもです。メイドかどうかはわかりませんが、取り合えずコスはする予定。 あくまでも予定ですので、やむ終えず中止する場合がございます; でも…

昨日のソロモンの王宮がどうでも良くなるようなニュース到来。

ワザップ!にGT4の神降臨。(ソース元:Wazap!)

グランツーリスモ4でやっと実用的な裏技キター!!!! 裏技:チューニング代がタダ! まず、一日毎のオートセーブを車の売却時にしておく。そして、チューニングしたい車を購入してガレージに戻り違う車に乗り換えセーブする。その後、チューニングしたい車…

「とらのあな日本橋店」跡に行ってきた。

etc

「とらのあな日本橋店」がかつてあった場所は、ゲーセンになっていたんでちょっと覗いてきました。既に27日の時点では9時辺りから開店していたので今更な感もありますが。 人が結構いたので写真は少なめ。 店頭(?)の様子。 こんな感じ。中にはどうみても…

ジョーシン日本橋8ばん館 店じまいセール開催中

etc

そういや朝から並んでましたね、十数人くらい。見に行ったらよかったなぁ…。ただ、財布の中に千円弱しかなかったので2割引の恩恵を受けられなかったでしょうけどねorz

誰も買わんよなぁ……>木目調のマウス

サイドカーに乗ってみた(@nifty:デイリーポータルZ)

etc

確かに想像するのより難しいらしいですよねコレ。2輪のレースにも「サイドカー」があるみたいですが、「コーナーがクソ速い」としか聞いた事がなかったんで調べたら、カタチが凄いなオイ(汗 サイドカーレースの歴史のページも興味深いものが。 TVで放送し…

メイドカフェ「CCOちゃ」さんにてメイドさんのみ料金半額サービスが!!

etc

近畿、いやいや全国のメイド喫茶業界を盛り上げようと考え、当店では、『メイドさん優待サービス』を実施いたします。 メイドさん、女中さんの御帰りの際の ご飲食代を50%OFFにて御優待 させていただきます。 なんか凄い限定的なサービスキター!!「eめ…

「ひぐらしのなく頃に」ドラマCDのラジオCMを放送するらしい。

CD買うよ!!!!

スペシャルモデル「ロータス・スポーツ・エキシージ」が凄まじすぎる。

Car

公式はこっち。胡散臭くてカッコイイなぁ(意味不明 ボディサイズは全長×全幅×全高=4142×1840×1125mmと、「エキシージ」より345mm長く、113mm幅広、ホイールベースは200mm長いが、車重はエキシージを下まわる850kgにすぎないという。 エンジンは、GM製3リッ…

やたー、モータースポーツエリーゼ(350ps)で筑波サーキット(ウェット)の787B(たぶん700ps)に勝ったー。っていうか楽勝なんですけどコレ。

ガンホー代表取締役社長森下一喜氏特別インタビュー

森下: もちろん事業の柱である「ラグナロクオンライン」についても、内容の拡充という点において、昨年以上に力を入れていきます。これは単にゲームの機能を追加するというだけでなく、たとえばサポート機能の充実、新しい顧客層の獲得といった部分も重視し…

WRCモンテカルロラリー シトロエンのローブ優勝!

Car

おお、やっぱローブ強えー!!残念ながらスバルのエース、ソルベルグはリタイヤとの事。そして三菱のパニッツィが3位に入ってますな。復活の予感がします(^ー^)

とりあえず…。

今日は私が好きな系統のPC用ゲームの体験版が2本アップされたんで紹介。 ・ロックマンX8GAME WATCHの紹介ページ4gamer.netの紹介ページDLは若干4GAMERの方が軽いかもしれません(1/24 23:45)。 ・NASCAR SimRacing4gamer.netの紹介ページ とりあえずロックマ…

あまりものには…。

GT Force proを購入してから全く使わなくなったGT Force(無印)ですが、使わずに置くには惜しいと思ったので PCに繋げて使用していたり。USBなんで簡単に繋ぐ事が可能。ちなみに写真のゲームはEAのF1 2002デモ版(MODでGTカーに変更してますが)。 ドライバ…

ソロモンの王宮にてグランツーリスモの山内氏の特集が!!(ソース:QUITERさん)

グランツーリスモのプロデューサー、山内一典氏の特集が1月30日(日)放送回とのこと。詳細はQUITERさんのページにて。 「究極のこだわりをもつ者」を特集する番組なので、山内氏が取り上げられるのは納得かと(^ー^)/ 同じ系列会社の世界で一番美しいもの…

記事を送信→蹴られる→書き直しを2回繰り返した。ツラすぎ。

今週の土日についてファミリーマートでんでんタウン西店の「きら」さんよりお知らせ。

みなさんこんにちは。きらです。今週の土日は残念ながらコスすることができなくなりました。本当に申し訳ございません。今後メイドをするかしないか明確な方針は現段階では決まっておりません。期待されていた大勢の方々にお詫び申し上げます。m(--)m とのこ…

佐々木少年さんの漫画版真月譚月姫2巻宣伝画像が!!(月姫研究室さん経由)

この漫画版は凄まじく面白いのでお勧めさせていただこう!!アニメ版は黒歴史*1なんで触れるな危険。真月譚 月姫(2) (電撃コミックス)作者: 佐々木少年,TYPE-MOON,「真月譚月姫」製作委員会出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2005/01/27メディア: コミック購…

元旦早々「火付ける」ドンキ脅迫…「冗談でやった」

男は1月1日午前11時10分ごろ、店内のレジにいた女性従業員(21)を、「火を付ける。明日予告の電話をする」と脅迫。さらに知らせを受けて駆けつけた警備員男性(25)にも「ガソリンをまいて火を付ける」と言って脅した。 アホだこの人('A`)目の前…

ソニー、「PSP」の月産能力を05年200万台に倍増

それはわかった。でも「消費者トラブルメール箱」の集計結果に紹介されてる携帯ゲーム機ってアンタんとこの商品だと思うんだが。

「虫姫さま外伝 〜シンジュが森の迷い子〜プラス」i-mode版キター!

17日リリースらしかったのに昨日まで気付かんかった('A`)てなわけで速攻DL。ちなみに900i、901iシリーズしか「プラス」にならないみたいなんで注意。 前作からのバージョンうpとかいいつつ画像データをかなり多く読み込みにいってんですが、果たして私のパ…

javaマンドクセ

大阪新メイド喫茶e-メイド 開店日が2/6に変更(RinRin王国さん経由)

お前行けって声が…(誰も言っていない)。いや、ホンマ金ないっちゅーねん!! ※但し、雑誌やHPなどで当店を紹介して下さる場合のみ、撮影可能です。大変お手数ですが、ご本人様の確認が出来る身分証明書のご提示、必要書類へのご記入をお願い致しておりま…

愉快犯の自己満足…2ちゃんに“オレは知ってるぜ”

それよりも井上トシユキたんの神、いわゆるゴッド発言のほうが気になるんですが。

携帯向けインターネットブラウザScope

IT

17日にリリースされて早速使ってますが、書くの忘れてた。今はDL出来ませんが、近日再公開らしいです。 こんな感じ。旧FOMAで撮ったんで画質悪いな。この画面ではググルニュースを表示しております。大きいページは激重ですがorzやっぱ携帯のソフトがNECなの…

久々にゲーセンに寄ったらジャッキーチェン2見たー。一瞬ブリーフカラテに見えたいつから置いてんだろうアレって。

大阪メイド喫茶(+ソッチ系)巡礼レポ(カトゆー家断絶さん経由)

大阪日本橋周辺のメイドさん関係のレポがExciteStageさんにてあがっています。 どうやら比べてみてもファミマのレベルは相当高いようで(^^;ファミリーマートさんにはこのまま続けていって欲しいものですねぇ。

ファミマへ行ってきました。

バイトの帰りに例のファミマに寄ってきましたー。今日はコスプレ店員さんは居ませんでしたが、目的はそうではなく。こちらのページへ記事を掲載した件でご挨拶に伺ったんですが……。 店長さんに話しかけるタイミングを逃しましたorz いや、本当に見かけたんで…