2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の雑記とか

etc

今、昨日の雑記を見返したら意味がかなり掴みにくい文だなぁと思った。 多分、私が言いたかった事は 「マスコミが一部と全体を混同させてしまうくらいに歪んでいるのではないのか」 ということなのでしょう。きっと。 色々と読んでいったら考えがまとまらな…

はてなキーワード「大谷昭宏」

昨日の日記に書いた大谷昭宏氏のキーワードの内容に追加が。 ”悪いマスコミ”の代表的存在石原都知事の日韓併合発言を捏造報道 「窓友新聞」と11行を除き全く同一内容《大谷氏個人との信義問題》と「ダ・カーポ」編集長 朝日珊瑚事件で有名なテレビ朝日と組…

「大谷昭宏フラッシュアップ」について。

奈良市の少女誘拐殺人事件の犯人がオタクかつ「オタク=異常者」という「?」な内容の大谷昭宏氏のコラムを読んだり、「フィギュア萌え族」(仮)というアレなキーワードが大谷氏とともにTVで紹介されているのを見て、最初は「こういう短絡的な思考ってイ…

体験版。

ザプレ付きGT4の体験版(違う)を購入ーー! 大学ではゲームは出来ないんでGT4のスペシャルプレビューブックをずっと眺めていました。 冊子は満足できる内容かと。 結構丁寧に作っているので良いです。 ただ、メルセデスC9レースカーは98年じゃなくて8…

ひざまくら。

ひざまくら商品化って・・・。 これを使って寝たら、 癒されるより先にうなされそうだ(´д`;)どうせなら上半身もセットで(それは違う商品です)!!!

最終調整!

メールをチェックしたらこんなのが。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PS2『グランツーリスモ4/グランツーリスモ4 スペシャルDVDセット』 (SCPS-17001/PSCOM17001SET)発売日変更のお知らせ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (私の名前) 様プレイス…

GT4仮予約。

GT4を某所で仮予約しました。12月3日が楽しみです。関係ないけどGT4のムービーの1コマ。 ・・・え〜と、この車を出すっていう事は離陸させろ*1って事でしょうか? *1:実際に離陸したのは99年のCLRであって、これは98年のCLK GTRです

アレの結果。

etc

とりあえず基本情報技術者試験は合格ー。 午前:620点 午後:660点 合格基準点600点なんで激しくギリギリ。今日の正午に情報処理技術者試験センターのページで試験結果発表だったんですが、 合格しているか大変気になっているのに、 アクセス多過で結果発表…