「真相報道 バンキシャ!」にて萌え特集が!!

とりあえず貼っとく。




一応、上の人のプログはこちら




順番かなり適当。
この番組でも萌え特集という訳で「またヲタ叩きかもなー」と思ってたんですが、ほぼ悪意は無さそーな。
「市場に与える影響が〜」とかそんな内容だったので、表立って叩いている訳ではなく。
単純にこんな志向が流行っていますよ程度の内容でした、一般人がどう受け取るかは知らんけど(´ー`)
ついでと言っては何ですが塩じい出てた。

メイドさん塩じいと「塩じい」と書いてるオムライスを一斉に集めるカオス。
スタッフの英断に敬礼。
どうでもいいけど、この手の特集って絶対にメイド喫茶が出てくるなぁ。ヲタを語る上で分かりやすいと言えば分かりやすいですが。
萌え特集と言う割にはヲタ支援もヲタ叩きも無く、かといって一般人に判るかといったら微妙な内容だったわけですが。盛り上がりに欠けるなーというのが感想。
あ、関係ないところで塩じいが活躍してました。

例の騒音オバちゃんの件に関して塩じいのコメント。

キチ○イのような顔

萌え特集終了後に謝る皆さん。
ていうか、あやまれ!塩じいもあやまれ!
ホントその発言まずいって(汗

22:10追記
関連:ググルニュース「萌え」
改めて見たけど、マジで関連ニュース多いな('A`)

22:15追記
RinRin王国さんとこで画像見れない報告キターorz
つわけで観られない方はココから保管庫に入って「バンキシャ○○」とか書いてる画像を見てください。本当にスミマセン。
こちらの環境*1では観れてるのですが、見れない環境があるみたいですね…。
きちんと画像の管理の対策が出来ないようなら移転とか考えないといけないなぁ…。
移転候補はホリえもんとことかですかね。なんかお勧めがあるならば教えて下さいorz

4/18 1:00追記:
ついカッとなって移転した。反省はしている。
移転先はホリえもん
とりあえず、今日の記事だけ移植しときます。リンクの設定とかは後々。
朝早いんで寝ます。でわ。

*1:ノートンの防火壁切ったら観れなくなった…orz