ファミマへ行ってきました。

バイトの帰りに例のファミマに寄ってきましたー。
今日はコスプレ店員さんは居ませんでしたが、目的はそうではなく。
こちらのページへ記事を掲載した件でご挨拶に伺ったんですが……。
店長さんに話しかけるタイミングを逃しましたorz
いや、本当に見かけたんですが私も鶏男(チキン)なもんで(泣
ホントーにすみませんでした!!
レジの方に「店長さんにこの件ではすみませんでしたとお伝えください」みたいな事をお伝えしました……ご迷惑をお掛けしていますm(_ _;)m
レジの店員さんがきちんと対応してくださったのが救いです。ありがとうございました。
また、土日辺りに伺いますのでよろしくお願い致します!
お騒がせしましたので、表立った行動は避けさせていただきます。
これからもスタッフの皆さん、頑張って下さい。
応援しております。

追記(1/19 0:50):
ファミリーマートでんでんタウン西店の記事に掲載していました店員さんの画像をご本人のご希望により削除いたしました。
もし同じ画像を掲載されているサイトさまがいらっしゃるなら削除を宜しくお願い致します。