2004-01-01から1年間の記事一覧

GT4攻略とは関係ない情報。

グランツーリスモ4がまったく進んでない(死 今日は友人と忘年会を兼ねてボーリングしたり飯食ったり酒飲んだりしたわけですが。帰ってからは年賀状を仕上げようと最後の詰めをしてましたハハハハハ_| ̄|○ で、今日と昨日のわずかな自由時間のうちでGT4の事…

G・T・4!G・T・4!

注文したのプレステドットコムのDVDセットなんで下の画像は関係ないけど一応貼り付け。グランツーリスモ4出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2004/12/28メディア: Video Game クリック: 62回この商品を含むブログ (145件) を見…

GIGABYTE、初のデュアルGeForce 6600 GTグラフィックカード「GV-3D1」発表

IT

SLIを1枚のボードで実現らしいがスコアが凄すぎる!! 同じコンセプトが売りだった某社の次の手に期待。 どうせなら立体めがねでモニターから飛び出す映像とかやってくれませんかね。そして金曜日にヲタがエロゲと一緒に購入→ウマー(゜д゜) ムリですか。

コナミのゲームを装い、携帯を狙う新種ウイルス

IT

コナミのゲーム『メタルギア・ソリッド』を装い、携帯電話を狙う新種ウイルスが見つかったと発表した(中略)『シンビアンOS』を搭載した機種が標的で、『メタルギア.A』と名付けられた。フリーウェア・サイトなどから、「METAL gear.sis.」という名前のファ…

性なる夜に「NEVER END」(BLACK徒然草さん)

クリスマス終わったけど何も無かった人にお勧め(自分含むあぁ、みんな「CHARGE!!」してたんだろうな。男同士で。

昨日はカレーでした。ウマー。メインイベントは年賀状処理。イルミネーションは自室の蛍光灯の点滅(寿命)。

「大阪でテロ」、ネットなどでデマ広まる

中東つながりで。 通報が入り始めたのは先月中旬。「友達の友達に聞いた」という伝聞で、内容は「アラブ系外国人に道案内してあげると、『お礼に教えますが、クリスマスか正月にテロが起きるので気を付けて』と忠告された」。 (中略) 木下冨雄・甲子園大学…

探偵ファイルがクリスマス記念にまたやった。

中東の皆さんに見せたら喜んでいただけそうな特集ですね。

ヨン様狙われた!公式HPにハッカー侵入

これまでの経過を見て吹いたw 2004年12月24日午後11時すぎ「天空の城ラピュタ」の「バルス」のせりふでVIPが鯖落ち、ν速も重くなる。 判っているけど、アホ過ぎて大好きだこういうの。

ウィニー使用、違法コピー「ない」=捜査情報流出、巡査を訓戒−京都

今年3月、京都府警下鴨署の男性巡査(29)の私用パソコンから、捜査関係情報がインターネット上に流出しているのが発覚した問題で、巡査がファイル共有ソフト「winny」(ウィニー)を使っていたことが24日、京都府警の調べで分かった。 3月から12月24日…

本当にあった怖いネットカフェ

そもそもカフェなのかコレ?

大阪・日本橋にコスプレ・コンビニ開店予定らしい

血迷ったかファミリーマート!!もっとやれ(マテ 開店したらバイトの昼休みにでも行きますかね。

GT4のキー配布広告を見に行ってきた。

関連:「GT4マーク付きキー」がGETできる広告展開中『グランツーリスモ4』キー貼付ポスターが主要駅構内に!『GT4』ロゴ入りキーをお持ち帰り可能!関東・東海・関西の駅に広告ポスター設置 グランツーリスモ4の特殊広告が展開中。GTロゴ付きのキーがポスタ…

残務処理とか。

先日は某資格を取った関連で色々と用事あったんで処理しました。んで帰りに買ったブツがコレ。ひぐらしのなく頃に特別編雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル作者: スタジオDNA編集部出版社/メーカー: スタジオディーエヌエー発売日: 2004/12/21メディア: …

20日のスーパーテレビのイマイさん特集が面白かった。

詳しくは報道特捜プロジェクトの過去ログかイマイさんのガイドライン 3神にて。 20日にも放送された「海外から届く謎のダイレクトメール」(その2、その3)で、あまりにリダイアルを繰り返すイマイさんが業者側につけられた呼称が というのにはワロタ。

「A3」忍び寄る影,あなたの街にもガンホーが!

凄い題名だなforGamer.net。まるで癌呆が悪徳業者みたいな書き方じゃないか! と言おうとしたが、間違いでもないので擁護しません。関連:糞会社

大量のダミーファイルでWinnyユーザーをうんざりさせるソリューション

IT

「ダミーファイルが大量に流通することで、海賊版コンテンツをダウンロードしようというユーザーをうんざりさせて、ダウンロードする気持ちを失わせることができる」 とりあえず抑制する試みをしようという志には同意するが、 また、コンテンツシェルタでは…

小林幸子が紅白ド派手封印

ド派手衣装の代わりに海老沢たんが「NHKに言いたい」と上から首吊って登場で視聴率急上昇を狙ってみてはどうか。 以上、Powered by ZAKZAKでお送りしました。

M=密輸、D=だめなのに、M=また、A=あった

タイトルの時点でコメント不能。

「ネットの情報消す」と1億詐取

「インターネットに流出した個人情報を消去する」と現金をだまし取ったとして詐欺罪で公判中の親子が、東北5県の女性約40人から同じ手口で計1億1900万円を詐取していたことが22日までに、青森県警五所川原署などの調べで分かった。 本当にネットに…

今日はZAKZAKのネタ率高いな。

ブッシュ政権の主要テーマは“チャランゲ”? ホワイトハウスまでもスペルミス

Challanges!!pofessional!!というわけでgoogleのチャランゲ検索でネタにしようとしたら、検索にあまりに引っかかりすぎて痛々しくなってきたのでやめた。私自身、バイト先に「Admonistator」と誤字ってデータ入力したHDDを放置している所為もありますが…

世界のパソコン、2010年には倍増…13億台に

IT

フォレスターは中国やインド、ロシアなど計16カ国を新興市場としている。中国ではパソコン利用者が年30%の割合で増加し、03年の2460万人から10年には2億280万人になると予測した。インドは同37%で640万人から8060万人に急増。1…

PSP初期不良でSCE、「欠陥は今のところ確認できていない」

□ボタンが陥没したまま戻ってこないといったら「連打すると戻るから、それでなんとかゲームしてください」とサポートセンターに言われた方もいるようで。 http://d.hatena.ne.jp/Bose/20041214 ・・・って『連打すると戻るから』の時点で確認できているよう…

PSPマンセーDS劣る説を語るソニー社員のプログが発見された!!

社員のプログの掲示板(googleキャッシュ)(管理人のIPに注目) IPアドレス元詳細ttp://whois.nic.ad.jp/cgi-bin/whois_gw?key=137.153.0.37なんか上記リンクのアドレスをhttpにしたらリンクが消えるので直接入力お願いします。 社員のプログhttp://park1…

PlayStation.com 『グランツーリスモ4関連商品』優先注文日程変更

該当商品はこちら。 ●グランツーリスモ4(SCPS-17001) ●グランツーリスモ4 スペシャルDVD セット(PSCOM17001SET) ●PS2専用メモリーカード(8MB) Premium Series グランツーリスモ4 (SCPH-10020KL) 以前告知された優先注文受付期間は2004年12月16日(木)〜2…

WordPadに任意のコードが実行される脆弱性「MS04-041」、このほか、4件の修正パッチ(いずれも“重要”)が公開

IT

MS04-041は、Word 6.0形式の文書をWordPadファイル形式に変換する「Word for Windows 6.0コンバータ」に存在する未チェックのバッファが原因で発生する「テーブル変換の脆弱性」と「フォント変換の脆弱性」を修正するプログラム。いずれの脆弱性も悪用すると…

大学の提出物始末完了。(3:25)

etc

やっぱりレポート当日(15日)になってからやり始めるのはどうかと思った。 ああ、先日痛めた腰がイタイ…。ていうか寝れるのか自分(汗)。

世界の「GT4」ついに発表!俺の身近な“天才クン”の話(その1〜3)

WebCGでも特集されてるんで何となく取り上げてみる。 てか山内一典氏、フォードGT買ったんか(;´д`)

ヨン様のファンら「今年の漢字は韓」

こうしたペ様ファンの活動も関係しているのか、無事に今年の漢字は「災」に決定したわけであり、「災」の字はぺファンのおばはんの将棋倒しを表していると思われ。おばはん曰く、将棋倒しの原因はホテルの中の人のウソの事ですが、てめえらホテルの客じゃな…