2005-01-01から1年間の記事一覧

「英國戀物語エマ」コラ。

etc

クリックで全て表示。 爆笑wwやべぇ、アホだこの職人さん(誉

色々と予告。

先週行ってきた地球博のレポ(?)は明日辺りに上げます、日付は3/10に。はてなキーワード「ロータリーエンジン」はまあ、適当に(汗 それはそうと今はバイト探しています。学生なのに親に「無職だな」とか言われたぜ?正直ヘコんだorzニートと呼ばれなかっ…

「真相報道 バンキシャ!」にて萌え特集が!!

とりあえず貼っとく。 一応、上の人のプログはこちら。 順番かなり適当。 この番組でも萌え特集という訳で「またヲタ叩きかもなー」と思ってたんですが、ほぼ悪意は無さそーな。「市場に与える影響が〜」とかそんな内容だったので、表立って叩いている訳では…

忙しかったのはともかく、更新サボりすぎ>私

知らないうちに20万ヒット超え。動画ファイルナビゲーターさんから大量に人が来たので。嬉しいけど半日で5万アクセスって何だよ(汗みんな、そんなに好きなのかサザエさん。 明日は地球博なんでネタ拾って来れたらいいなぁ。あ、はてなキーワード「ロータリ…

愛・地球博の女優アンドロイドに裏技キター!!

etc

北ゲート付近に女優アンドロイドがいて日本語はもちろん、英語や中国語、韓国語も堪能らしい。 んでスタッフの行動。 中国語も韓国語もわからないので、「ごめんねー、本当のこというと、僕は日本人なんだよ」と声をかけてみた。さすがロボット、こんなこと…

ビーバップハイヒール「純愛に対するハテナ」で「萌え」について語る江川達也暴走。

etc

やってたんで観た。キャプは拾ってきたヤツなんで画像の枚数とかは勘弁して下さい。 江川達也が何か「萌え」が純愛とか言ってたんで観たんですが、「メイド喫茶」での解説が『出かけるときには「いってらっしゃい」というんですよ』とか微妙にハズしていたり…

19:48今、はてなキーワード「ロータリーエンジン」書いてます。まだ先は長い…。 20:30消えやがったよチクショウorzまたやり直しですか…。次はバックアップ取っておこう。 4/8 0:25全然進まん…。書くだけなのに量多すぎ。 4/8 1:50明日完成させますorz資料を…

今日の回収物

etc

定番。武装錬金 7 (ジャンプコミックス)作者: 和月伸宏出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/04/04メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (127件) を見る毒島さんと負け犬萌え。

ち○こいっぱい夢いっぱい「チンコッポイ」のチラシ大量貼りが日本橋店でも。合計299枚

etc

メロンブックスの同人誌独占販売で恒例のポスター大量貼りが秋葉原店であったということなので、また数えに行った。あ、買い物はしましたよ? 今回はRIKI氏の同人誌「チンコッポイ」のチラシでしたがサークルZIPのポスターが残っていたので少なめ。それでも…

Fate/hollow ataraxiaの情報を少し。

忘れないうちに貼り付け。 セイバーさんの新衣装とか。 スキャナ使えるようになったからって喜び過ぎ>私

今日は就活で忙しいのでちょい適当。帰宅。やっぱ更新しよ。 つか、この題名で作文しろって言われてもな…>某企業

北朝鮮批判で安倍幹事長代理が訴えられる日(人権擁護法案)

「北朝鮮を批判することで在日朝鮮人に精神的ダメージを与え、人権を侵害した−」。対北外交の強硬派として知られる自民党の安倍晋三幹事長代理が、朝鮮総連関係者からこう“裁かれる”日が来るかもしれない。 (中略) 法案は人権侵害を「不当な差別、虐待その他…

asahi.com:中国から「来れ日本企業」 地方政府、誘致に

どこぞの国で携帯の不買運動してるんですが、本気で誘致する気あるのですか…。

ニッポン放送、夏に上場廃止も 10株主で90%

上位十株主の保有比率が90%を超えた場合、東京証券取引所の基準では、六月末までに解消されなければ、整理ポストを経ておよそ一カ月後に上場廃止となる。上場廃止になると市場で売買できなくなるため、市場外の相対取引などより安い価格でしか売れないケ…

ガンガンパワードのネタバレOKかと思うんで(買いたい人は買っただろうし)、「ひぐらしのなく頃に」のポストカード画像を置いておきますね。 クリックで拡大 一部加工してるのはツッコミ不可でお願いします。

愛知万博、入場者伸びず…弁当解禁で飲食店売り上げ減

前評判がアレだったからな…。 おっちゃんキレ気味。 来週あたりに行く予定があるので実際の所の混みっぷりとか調べてみますかね。

コスプレキャバクラ「fairy tale」公式ページに求人が。(情報元:うえむ@さんのところ)

etc

OPENするっていうのは知っていたけど、4月中旬てもうすぐじゃないですか。大阪の日本橋っつうのは聞いていたのですが、場所見て吹いた。バイト先がめちゃくちゃ近いんですが('A`) 昨日、日本橋の堺筋のアーケードでメイドさん(メイド服の上に上着を一枚着…

凄い だめな サザエさん

etc

サザエさんカードのコラを拾ったので全て投入してみる。 もしサザエさんのカードもあるなら見てみたい気がする今日この頃。4/8追記:正しくはサザエさんシールですスミマセン。元画像はコレっぽい。

アルバイトクビは勘弁(挨拶

「ガレージ番長 エンスー系」のマツダ・サバンナ特集見たー。

Car

ロータリー車のムダ知識が増えて良かったです。ロータリーエンジンの歴史とかのお話は浅すぎでしたが。伊達にカーグラフィックを読んでませんよ? 勉強になったのは「RX-4」と「RX-5」の名前があったことですかね。つか「RX」のシリーズは1、2、3、7、8だけ…

上海アリス幻樂団の新作「東方花映塚」は本当だった。

コレは本当だった!!内容は対戦型弾幕STGとのこと。

ぐはぁ頭痛ぇ。

AMD、VIAにEV6/K7系CPUの製造・販売ライセンスの許諾を

IT

[K7x64]といった名称で発売する模様 すげー!!参照URLにとりあえず注目しよう。

:X51.ORGがIT時代のアダルト情報発信発信基地に!

etc

いい壊れ方ですね。

eiga.comが一斉更新。

etc

ソフトバンクがそんなに嫌いか。>eiga.com

株式会社INASOFTが新卒者採用を開始

IT

さて、応募するか>本当に就活中

ソフトイーサ株式会社は、国立大学法人 筑波大学に 金1,000,000円 を寄附いたしました。

IT

マジか。

「AUTO GALLERY NET」が「Ao USO GALLERY NET」に名称変更。

etc

僕らの夢が遂に実現、アシモがジェット噴射で空を飛ぶ (4/1) など注目記事が多いです。 ENTHUSIA PROFESSIONAL RACING出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/03/17メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ (24件) を見るエンスージアをプレ…

GROOVER公式サイトにて新作を2作発表。

「グリーングリーンファンディスク 鐘ノ音ダイナティック」、「ラードラードの森」が発表されました。