携帯向けインターネットブラウザScope

17日にリリースされて早速使ってますが、書くの忘れてた。
今はDL出来ませんが、近日再公開らしいです。

こんな感じ。旧FOMAで撮ったんで画質悪いな。
この画面ではググルニュースを表示しております。
大きいページは激重ですがorz
やっぱ携帯のソフトがNECなのがダメなんですかね*1。きれいに見れるだけでも満足ですが。
あと、

サービスについても数時間以内での停止を予定しています。(中略)近日中に再開する予定ですので(以下略)。

て書いてますけどコレが表示されてから1日以上経過してるんで心配になってきた。
大丈夫ですか中の人たち。

*1:PやNのFOMAはOS(?)がNEC製です。何故か重いと有名。