「虫姫さま外伝 〜シンジュが森の迷い子〜プラス」i-mode版キター!

17日リリースらしかったのに昨日まで気付かんかった('A`)
てなわけで速攻DL。
ちなみに900i、901iシリーズしか「プラス」にならないみたいなんで注意。
前作からのバージョンうpとかいいつつ画像データをかなり多く読み込みにいってんですが、果たして私のパケ代は大丈夫なんだろうか(知るか

アーケード版でも話題となっている「ウルトラモード」の搭載で、スコアアタックがますます熱いものになりました!

弾幕で有名なウルトラモードですが、アホみたいに弾ばら撒いてくるわ、セーブは不可だわ、と至れり尽せり。まあ、こっちの動きも早くなってるんで必死こいて避けるべし。
あと、琥珀に倍率が掛かるんでスコアアタックしたら面白いかもしれん。
オリジナル版なんか余裕で避けられるぜという兄貴は是非是非アップデートするべきだとオモタ。

たった3匹だけの甲獣相手でも苦戦可能。
ホント ウルトラモードは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
弾幕のお手軽さも素晴らしいが、アップデートすることで得られる最大のメリットは

このウルトラモードのタイトル画像だと思うがどうか。