あまりものには…。

GT Force proを購入してから全く使わなくなったGT Force(無印)ですが、使わずに置くには惜しいと思ったので

PCに繋げて使用していたり。USBなんで簡単に繋ぐ事が可能。
ちなみに写真のゲームはEAのF1 2002デモ版(MODでGTカーに変更してますが)。
ドライバはロジクールWingMan®Formula Force GPのものが使えます。

GT FORCE

GT FORCE

Logicool GW-74F WingMan Formula Force GP

Logicool GW-74F WingMan Formula Force GP

ゲームが赤GT Forceに対応してたらきちんとフォースフィードバック機能も動きそうな予感。
ドライバを入れていない状態でPCにGT Forceを繋いだら『新しいデバイス:WingMan®Formula Force GP』と表示される事から察するに、上の2つは同じものでしょう(汗)。
逆パターンで赤GT ForceをPS2にぶち込んだらどんな化学反応起こすんだろうか。
赤はもう売ってないみたいなんで試すに試せんけど。
 
 

やってみたが流石にコレはキツかった。今は反省している