伝説のSTG、夢のコラボレーション作品 - G-TYPE -

うっわー!!なつかしー!!!
2年前くらい前に遊びまくっていましたですよコレ。
今は元サイト(何もないです)Webアーカイブにも残ってないのな。
てか、このゲームを紹介したらマリオXPも紹介したくなるわけですよ。
ついでなんで同じ作者さんの魔界村クローンの魔骸村EXCEEDのアドレスも貼っておこう。紹介されて無いようなんで。

もちろん魔骸村EXCEEDのアーサーも敵から攻撃を受けると鎧が脱げてしまいます。

現在の私がアーサーで連想するのは「約束された勝利の剣」のおにゃのこしか思いつかないわけであり、ヒゲの親父から自動的に画像変換されて鎧が脱げる様子が大変な訳ですが(*'Д`*)

 
 
 
  

しかしコレは脱ぎすぎだとオモタ('A`)