大阪日本橋にて色々。

今日は某資格を取った関係で某大学で表彰式に出てきたわけですが。
私の目的はコレ。

現ナマ諭吉2枚。なんか表彰の副賞らしい。

その後、日本橋に直行。いきなり2万使うなよと念じつつ。
まずは絶賛プレオープン中の「a-Too 日本橋店」へ。
今回は店頭の叩き売りには魅力的な物が多かったです。

今回は中古本体が安かった。N64が1980円、ドリキャスが3480円、凶箱Xboxが7900円。
ドリキャス欲しかったんですが、我が財政がそれを断固として許さなかったので断念。
代わりに買えなかった思い出を回収。

サターンのバーチャロン(80円)、ファイターズメガミックス(50円)、SFCルドラの秘宝プライスレス900円)をご購入。価格から察するにサターンは負けハード扱いですか。
あ、ルドラは私のメモリアムでも何でもなく、何処かで「コレサイコー」と言ってたのを見た記憶があるんで買った訳でして、ネタになればいいなーと(最悪の購入動機
 
とらのあなにて虎通回収。
もちろん目当ては竜騎士07氏へのロングインタビューであります。

今回も読みごたえ充分かと。プレイした方は回収するべし。

本文とは全く関係ないけど、この写真ってアキバblogさんとこの写真と全く同じものですな。
 
うーん、マンガや新作ゲームとかあんまし買わんようになったのはヲタとしてどうなんだろう。
早く資金調達できるように活動せねば<就活しろよ
 
 
 
某コンビニにて。

同意。
確かに去年は黒と白が五分でしたが、黒のヘソが隠れた今期は白かと思われ(何の話だ