明日メイドゲーセン「スーパーOZ」プレオープン!!

つわけで、とうとう明日プレオープンと相成りましたメイドゲーセン「スーパーOZ」でございますが、私も行ってこようと思いますですよ。
直前まで「行けるのか?」状態だったんで、取り上げようにも取り上げられなかったわけですが。
なんつーかファミマで味わった、「何でココにメイドさんが!?」成分が欲しくなったわけでありますよ。
ある意味メイド中毒(中毒かよ

ちなみにオープン時に(時間的に)行けるのかワシみたいな感じで、「正式オープンのときの方が重要だろヴォケ!!」と自分を責めている次第です。
ちなみに財政的にも困難だ!!!
中古の50円のゲーム買うのにも悩むくらい(重症だ
で、「テメェの事はどうでもいい!メイドさんは!?」という兄貴(いわゆるブラザー)に応えてメイドゲーセンスーパーOZの雇われメイドさんで在らせられる「くう」さんのBlog勝手にリンク貼っておこう。
ていうか行くんだブラザー!!!(゜Д゜)/