ビーバップハイヒール「純愛に対するハテナ」で「萌え」について語る江川達也暴走。

やってたんで観た。キャプは拾ってきたヤツなんで画像の枚数とかは勘弁して下さい。

江川達也が何か「萌え」が純愛とか言ってたんで観たんですが、「メイド喫茶」での解説が『出かけるときには「いってらっしゃい」というんですよ』とか微妙にハズしていたり。正しくは「いってらっしゃいませ」だこのk(ry
あとメイド喫茶の解説で「メイドやアニメキャラクターのコスチューム」を着た店員が〜、と間違った知識を植え付け。
こんな不十分な取材の為にいちいち秋葉原に取材だすな朝日放送
んで「キムタクがいいとは思うけど、どうにかしたいとは思わない」といったハイヒールモモコに江川タソが「それが萌え」と発言('A`)
オーケー江川、わかったからちょっと黙ってくれorz
んで、江川達也が「メイド喫茶はロールプレイングなんですよ」「バーチャルリアリティなんですよ」と言い出し、他の出演者が「ノーパンしゃぶしゃぶなら分かる」とかいったところで江川タンの素晴らしい発言。

同類にするなよテメェ('A`)
その後「ホストも同じバーチャルリアリティ」とか「メイド喫茶ノーパンしゃぶしゃぶと同系統で刺激が低いモノ*1」などの新説が続々と。
そんな「萌え」は知らねぇよ!
メイド喫茶=風俗」とかいう輩も居たり、そうとう根が深いなーと実感しました…。
あと、他の出演者(江川以外ほとんど「萌え」否定でした)の「萌え」の発音が「」といってるのに江川ツッコまんし。この発音でモエモエ連呼されたら不快だ…。
感想をいうと、分かった顔してオタの立場を無くしていく江川達也萌え。
この番組、今まで見た中で一番香ばしい番組だったわけですが、とりあえずハイヒールモモコはオタクという江川分類で決着して、私は今後この番組見ないようにするよ(;´Д`)

*1:「お触りがない風俗」とかなんとか。