愛・地球博の女優アンドロイドに裏技キター!!

北ゲート付近に女優アンドロイドがいて日本語はもちろん、英語や中国語、韓国語も堪能らしい。
んでスタッフの行動。

中国語も韓国語もわからないので、「ごめんねー、本当のこというと、僕は日本人なんだよ」と声をかけてみた。さすがロボット、こんなことで怒ったりはしない。あくまでにこやかに応対する。「ええ、私はロボット、でもレトロなタイプじゃないんです……」と言いながら、あれ、ぎくしゃく変な動きをしたと思ったら、うつむいてしまったぞ。
うつむいた様子ミラー
顔を覗き込むと、白目を剥いている! 魂どころか命が消えている。
白目キャラミラー

怖えeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee((( ;゜Д゜))ガクガクブルブル

まわりにいたスタッフがわらわらと駆け寄ってきて、「エラーです! ちょっと中断します!」と大慌てでブースを閉めてしまった。変なことを言ったものだから、混乱して壊れてしまったらしい。申し訳ないことをした。

混乱して壊れる所はオーケーだが、白目は減点だぞと言ってみる。
日曜に愛・地球博に行くんでちょっくら試してくるよ(マテ
しかしWeb上とはいえ、カーグラフィックでこんな記事が拝めるとはいい時代だチクショウ。