「CCOちゃ」さん&「Cafe Doll」さんレポ。

今回はe-maidさんだけでなくほかのお店も回る予定とのことなので、
まずはCCOちゃさんへ。

ここではココア(ホット)を注文。
表面に四葉のクローバのような模様がうっすら浮かんだココアでした。凝ってるなあ。味も結構いけます。
もう少し甘くてもいいかもしれない(好みの問題です

ここでは主にあさくらさん達に色々お話をきかせてもらったり。
とりあえず劇場版の「テニスの王子様」が観たくなりました手塚ゾーン(ぉ
 
んで次は劇場版テニスの王子様Cafe Dollさんへ。

皆さんはココの常連でお気に入りのご様子でした。
ここでは昼食をってことで私は大阪ナスのミートパスタを注文。
またメニューの写真撮るの忘れとるな…orz
感想。
お金に余裕があればココで食事決定
ごめんなさい少しメイド喫茶舐めてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんな(ry
たいへん美味かったです。
んで、ここでも話をしつつ長居。3時間近くココにいたよーな。

ポラロイド写真をカメラで撮影しています。ピンぼけは仕様です。

ポラロイド写真撮ったよー。
うん、全然笑えてねェな私orz
笑い男で判りませんが)カオ引きつってるし!!
…先は遠いなぁ(何のだ
あ、そういやテレビの取材を受けてますた。
…えーと、私は諸事情の為、その間は雲隠れしてましたけど(汗

で、お店を出た後、あさくらさんときてはあさんはドラゴンハートへ。
ココで解散と相成りました。お疲れ様でした&ありがとうございました!!
あと、オタロードで自転車二人乗りしないよ−に(^^; >toriさんとぱたりろさん

その帰りに、あのファミマでAWAKE?購入。
いや、美味いんでマジでお勧め(既にファミマの手先なヤツ