コスプレコンビニ続報。

バイトの昼飯探しついでにプレオープン中の大阪日本橋のコスプレコンビニファミリーマート)に寄ってきたんですが、本当にコスプレしている店員を発見。

鶏男でしたがorz
写真では判りませんが、着ぐるみから中の人の顔が露出されとります、クチバシの下あたりから。
ていうか違う!そうじゃないファミリーマート!!
そういう露出を期待してるんじゃねぇんだよ!!!(゜д゜)
ていうか、まさかこの怪人がコンビニに常駐するんじゃねぇだろうな('A`)
コレだと狙うべき客層が来ない気がするんですが。
本気でまともな(?)コスプレを期待しております店長さん。
あと、フライドチキン100円は結構売れていました。その道路の真向かいで違法DVD売ってる露店があるのはどうかと思うが。
大阪府警、路上駐車取締りも良いけど日本橋の違法コピー露店の数が一昨日の2倍くらい多かったんで、こっちを取り締まった方が良さげな気が。

追記(1/15):
開店したんで誘導。
http://d.hatena.ne.jp/zot666/20050115#p1
↑こちら。