毎日新聞が自社の新聞販売員 兼 容疑者の「小林薫」の半生特集をしとる!

そんな「孤独な思い」がいびつな形で幼児に向かったのか。89年と91年、小林容疑者は幼児に対するわいせつ事件を起こし、刑務所に入った。

自虐ネタですか毎日新聞社様。
で、内容を要約するとロリコンということで宜しいか。
事件が一段落したところで、新しい日本語「フィギュア萌え族(仮)」を創造してまでフィギュアヲタ=犯罪者の図式を全国の視聴者に植え付けた大谷昭宏たんの意見を伺いたいのですが。
まあ、容疑者の顔写真がキモヲタの典型みたいな顔をしとるのは否定しませんが。

少女フィギュアなどのマニアを指す。
「自分に対する反論」に対応できず他人の心の動きをつかめない未成熟なオトナ。
生きた少女を性愛対象とするいわゆる「ロリコン」とは違う。

ていうか容疑者はロリコンだったんですが('A`)
大谷氏の勝利条件は「容疑者の自宅からフィギュアが出てくる」で、敗北条件は「13ターン以内(裁判終了まで)に勝利条件を満たさない」でおながいします。