残務処理とか。

先日は某資格を取った関連で色々と用事あったんで処理しました。

んで帰りに買ったブツがコレ。

ひぐらしのなく頃に特別編雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル

ひぐらしのなく頃に特別編雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル

ひぐらしのなく頃に*1」本ですが、結構面白かったです。ゲーム中に出てきた情報が多少ありましたが、新情報や補足情報があったりとかなり凝った内容。
ちなみに某トラで買ったんでオマケが3つほど付いてきました。もし買うならあそこで買った方がよさげですな。
本の内容で気になったのがコレ。

塗り潰しすぎて全く何のヒントか判りません竜騎士07さん_| ̄|○

*1:知らない人は体験版を。
前半のノリはアレかもしれませんが、後半が凄い展開なのでお勧め。