体験版。

ザプレ付きGT4の体験版(違う)を購入ーー!

大学ではゲームは出来ないんでGT4のスペシャルプレビューブックをずっと眺めていました。
冊子は満足できる内容かと。
結構丁寧に作っているので良いです。
ただ、メルセデスC9レースカーは98年じゃなくて88年だろうとツッコんでおきます(黙れ)。

で、帰宅してGTフォースをセットし(PROじゃない)早速起動!

プレイモードは
「アーケードモード」、「フォトモード」、「タイムアタックモード」
の3種。
使えるコースは
新コースの「ニュルブルクリンク・ノルドシュライフェ」、
同じく新コースの「ジョルジュ・サンク・パリ」(夜のパリのコース)、
前から存在した「トライアルマウンテン」
の3コース。
使用可能車種は
GT-R ニュル仕様レースカー、
GT-R (R34) V-Spec2 Nur、
RX-8 TYPE-S、
(FC-3S)RX-7 GT-X、
MR2(AW10)後期型
の5台。

私はアーケードモードを選択し、GT-Rレースカーで慣れ親しんだトライアルマウンテンをプレイ。

・・。

・・・。

・・・・。

ムズっ!
挙動についていけねー!!
得意だったトライアルマウンテンでも1位になれず_| ̄|○
GT4プロローグ以来、レースゲームやってないから鈍り過ぎっス。

で、それ以上に問題なのがコレ。


ソニータイマー時間制限がついていて自由に遊べねぇ(;´Д`)
しかもタイムアタックのときにも付いてくるステキ仕様('A`)
ここまでするか・・・_| ̄|○

というわけで、体験版目当ての人にはお勧めしません(ぇー