2005-03-18から1日間の記事一覧

大阪日本橋に4番目のメイド喫茶「MEL-CAFE」が。(RinRin王国さん経由)

場所はこの辺り。えらい勢いでメイド喫茶が増えていっているなぁ。4月29日オープンとの事。

ニッポン放送株:FNS系列27社 フジを全面支持と声明

「法の不備をついた強引な手法で突然、大量の株式取得をしたことに強い憤りを覚える」とライブドアを批判し とりあえず燃料投下しておきますね。 詳細は知りませんが。関係ないけど、なぜか「時間外取引」でググったらトヨタが出てきた。こっちは売りですが。

Q. オ○ニーが普通の人と違うので悩んでいます・・・

etc

本文では伏字無しですが、あまりに平然とオナ○ーとか書かれると抵抗あるな('A`) Q. 普通の人はペ○スを前後に動かしてやるみたいなんですが、(中略)精液が出るのではなくおしっこが出てしまいます。どうしたらよいのでしょうか? で、解答。 性行為の最中…

GT FORCEの専用サイト「GT FORCE Pro NETWORK」開設!GT4のタイムアタックイベントも!!

GT FORCEとGT FORCE PROの所有者としてスルーする訳にはいかないので(汗GT Force Pro出版社/メーカー: ロジクール発売日: 2003/12/04メディア: Video Game クリック: 14回この商品を含むブログ (20件) を見る今回行われるGT4のタイムアタックイベントの概要…

旧声優陣のコメント無しかよ>ドラえもん でも最後にスタッフの魂を見たのでいいか(ぇ