2005-02-23から1日間の記事一覧

私信。

etc

駿河電力/スク水.jpさま、いつも読ませて頂いておりますー。こんなページですが、こちらこそ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

メルティブラッド・アクトカデンツァ公式にシステムとキャラクター技表追加!!

青子センセと軋間紅摩の技表まで公開されとる!!ホント期待しておりますよ!!アーケードのステックは慣れてないんでボコられるの確定気味ですがorzパッドでもへっぽこだからなぁ…。

メイド喫茶のアレ(仮題)さんとこに「ズームインSUPERにCAFE DOLL出演」のキャプ画像が大量に!!

つわけで観たい方は是非。やるな、KANSAI一週間。

「ひぐらしのなく頃に」制作インタビュー第2弾が虎通3月号に掲載。

リンク先ではロングインタビューが先行掲載されとります。ちなみに2/25に配布予定とのこと。ていうか明日やん。明日は引きこもるまったり過ごす予定でしたが、虎通を回収しに行くべきかね。無くなったら悲惨やし。

a-Too日本橋店がプレオープン

新しく日本橋にゲームや本、DVDやら同人まで扱うお店「a-Too」がプレオープンしていた。どうやら2階までのオープンらしく、DVDコーナーや同人系のコーナーを見ることは出来ませんでしたが、なかなかの客入りでした。 店頭にはエロレスランブルローズのデモ…

最近サンデーで「D-LIVE」「ハヤテのごとく」「史上最強の弟子 ケンイチ」くらいしか見る気しねェ。それはそうと展開が更に神懸かってきているのですがどうしたものか>D-LIVE