ガンガンパワード春季号に「ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編」連載開始。

今更ながら買ってきた。

今回はポストカード5枚と「これが私のご主人様」の下敷きが付録に付いてました。
てかひぐらし目当てで買ったんで付録を晒すのはポストカードだけにしておきますね。

竜騎士07氏のイラストのポストカードには、新しい「フレデリカ」の詩が記されています。
内容は伏せておきますが、どうやら次の「罪滅し編」の詩っぽいです。
気になる方は一見しておくべきかと。
んで肝心の本編。
60ページとページ数も多く、話の進め方はかなり良いです。
鈴羅木かりん氏GJ!!
オパーイ
おっぱいおっぱい!!魅音かわいいよ魅音('∀`*)
惜しいのはちょっと急ぎ気味かなーと思われる点ですか。
今回の時点で圭一㌧が微妙に仲間に違和感を持ち始めてたりとか。
もっと長くアホ(笑)な部活見たかった気もします。
そりゃガンガンパワードは季刊ですが、このペースでは全4回で終わってしまう気がしますよスクエニ様。
もうちょいゆったりと進めてくださいお願いしますorz
 
んでちまたで話題騒然の「みかにハラスメント」の作者様、水兵きき氏の新作が載っておりました。

コレは忍者のおにゃのこモノです。主人公は「くのいち」の『このは』。彼女は忍の里の一番の手練れです。しかし里の昇進試験で言い渡された任務がコレ。

「くのいちの色香でターゲットを虜にせよ。」
ターゲットは幼馴染(もちろん男)。
このはが幼馴染をオトす為に色々と頑張りますが、照れて会話もろくに出来なかったり、慣れない事をすると失敗するという萌えポイントを確実に抑えてきます。
私ならこの時点でオチます(断言
で、あまりに上手くいかないので様々な手段に出ます。


き わ ど い な 。
スクエニ様!!素でエロいんですが!!
スクエニ的にコレは大丈夫なのか!?もっとやれ!!(゜∀゜)
 
よくよく読んでみるとこの雑誌、
他のマンガでも当たり前の様にぱんつが出てきますし、あげくには
 
「これが私のご主人様」より
男坂まで出てきました。
 
スクエニ、変わったなぁ…(生暖かい目で