メイドゲーセン「スーパーOZ」がプレオープンしましたよおまいら!!


行てきた。つ訳で、まずはプレオーポンじゃなかったプレオープンしたスーパーOZの店頭風景。
 

店頭の黒板です。つか、メイドさんで在らせられるくうさんのBlogにうpされている写真のほうが写りがいいのはどういうことだカカロット
 
プレオープン前の17:45分くらいだったんで、一緒に来た(ていうか日本橋で偶然会った)ExciteStageの あさくらさんがゲームをしてるのをギャラリーしたりバトルギアしたりしてまったりしていたわけですが。
ゲームは格闘系が多いですかね。あとMJ2(麻雀)バトルギアビーマニ系が数台、そして大人の麻雀(ツッコミ不可)。
どうでもいいけどあさくらさんと日本橋で会うとは思わんかったんで、激しくビックリしました。
やはりスタンド使いは引かれ合うのか(ぇ
 
んで、メイドさんのアナウンスが始まり、メイドさん登場!!
2人も。「くう」さんと「りえ」さんでございます!!!!
なんつうか、嬉しい誤算!!!!!
自爆したのに頭の核が無傷で残ってたくらい(完全体かよ
もちろん自前の写真撮ってますが、とりあえず赤いメイド服の詳細を知りたい兄弟はこちらを参考にするとよろし。
 
で、メイドさん乗せられて誘われてプライズ(うまい棒)に挑戦。私の腕前が絶妙なのかうまい棒がうまいのか解りませんが200円投入してもゲッツ出来ません!!!
するとくうさんがうまい棒を取りやすい場所へ移動させてくれましたよ。お陰さまで4本も入手いたしました、1本100円!!!結局400円使ってますw
でも「ご主人様が景品をゲットされましたーー!!!」と手持ちの鐘をカランカランと鳴らして盛り上げてくれるのくれるので逆に嬉しさ倍増、反省はしていない。
そんな感じでプライズに1000円以上投入。サイフが固い私からここまで出させるとはメイドさん恐ろしい子……!!(誉めてます
他のお客さんも満足してましたよ。盛り上げのテクが上手すぎです!!リピーターは絶対に増えますよコレ(確信
 

これが戦利品のライター。あとはうまい棒X4。
あ、プライズ系が下手な人(私含む)はクレーン系が取り易いですかね。
特に三角クジのクレーンはハズレ5枚で景品が貰えるのでお勧め。私は100円ででアスカタソをゲットいたしました。一般人の前で使うと羞恥プレイ。
このライターを選んだうえむ@さんは神、いわゆるゴッド
ぜひ活用して下さい(笑)!!それだけが、私の望みです…。
 

他にはメイド喫茶のアレ(仮題)のきてはあさん、小野寺ヒカル的趣味世界BLOG(仮)の小野寺ヒカルさんなどの方が来ていたりしました。
 
 
くうさんは月姫を知ってらっしゃるという事なので同人オーケーなのだろうと判断し、正解率1%のアレをプレゼント。つまりは「ひぐらしのなく頃に」ですが。とりあえず喜んでもらえて良かったです。
とりあえず謎が解けたら私に教えt(グシャッ
 
 
そんなこんなで何時の間にか20:00が過ぎ、最後に撮影タイム!!
 

 

顔どころかメイド服すらわからない、それが逆光クオリティ。
 
 
ふざけてないで、ちゃんとした写真をば。
(くうさん、りえさん、店長の山中様、ご協力感謝致します!!)

ノリノリ(かなり死語)でポーズ取ってくれました!!!
顔出しNGなんで詳しくは店頭にて。
 
 
てな訳で今回は解散!!!
今回取材協力をしてくださったスタッフの皆さん、そして他の管理人の方々にも感謝を!!
正式オープン後の展開に期待しつつ、お帰りさせて頂きます!!!
 
次回の正式オープンは3/5です!!
詳しい内容は選挙公報公式ホ−ムページで熟読すべし(シメが又吉イエスネタかよ