メロンブックス日本橋店にも「ハッスルぱふぱふ」ポスターが300枚も。

久々にメロンブックスに足を運んでみると、「ハッスルぱふぱふ」のポスターが大量に貼ってあったので数えてみた。

アキバBlogさんの記事でメロンブックス秋葉原店には415枚あった事は知っていたが日本橋店までやっているとは……。

数えてみたら小さいチラシが店内に202枚、階段に98枚、合計300枚でした*1
意外にも店内の方が多かったです。
ちなみにレジの清算台に挟んでいる1枚や、予約受け付け用の1枚など目に見えるものはすべてカウントしている、…ハズです。
この絵柄の大きいポスターはカウントしていません(ていうか忘れてた
もし枚数が間違っていたらご指摘下さいw
それにしても何処のメロンブックスでもこんなことしてるんですかね。
あ、数えるのに夢中で面白そうなゲームを物色し忘れてたorz

*1:店内と階段の枚数が多少ごちゃまぜになっているかもしれません。