女性に「泥棒だ」と叫ばれて無実の男性が買物客に取り押さえられショック死、女性逃亡。

去年2月17日、四日市市尾平町のスーパーのキャッシュコーナーで、女性に「泥棒だ」と叫ばれた当時68歳の男性が買物客に取り押さえられ、ストレス性の心不全で死亡しました。
その後の警察の調べで、男性の無実が明らかになりましたが、1年経った今も「泥棒」と叫んで立ち去った女性や、叫んだ理由がわからないため、警察は犯行ビデオに映った女性の写真を公開し、看板やチラシをつくって、買い物客らに情報提供を呼びかけました。

叫んでしまってから盗られたと思ってた物(財布とか)を自分が持ってる事に気付いて、しかも取り押さえられた男性死亡したんで逃げたんだろな('A`)
てか一年間も逃げてるとは犯罪者と変わらねぇ…。
名誉毀損で訴えようにも被告人死亡で無理そうですが('A`)
痴漢の冤罪とかも似たようなもんなんだろな、まったく自意識過剰な人って怖すぎる。