コスプレコンビニがバレンタインにコスプレ復活か!?

9:30現在、男子店員さんのコスプレしている人しかいません<ベタ過ぎ
頻繁に見に行けないんで、コメント欄にて情報募集中ですm(_ _)m
さて、それではバイトに戻ります(ぉ

追記:コメントより
>12:30 通常どおり営業中。
との事。なも☆彡さん、情報ありがとうございます。
先ほど女性社員の方にカリントウ貰いました、カリントウ…orz


更に追記:
さっきのカリントウは私のバイト先のです。
誤解した方、申し訳ありませんm(_ _)m
バイト終わり次第、も一度ファミマに行ってきます。



最終報告:
バイト終わったんでファミマ行ってきました。

結果。


コスプレ店員さん復活ならず ̄|_|○
ファミマ本部さま、復活マジでお願い致しますよ…orz

で、コレでは皆さんに申し訳がなさすぎるので

チョコ買って自虐プレイしてきた。
ちなみに横のが一円玉と鉛筆。

証拠の品。
人数が少なくなった時を見計らって購入。
男子店員さんが一瞬躊躇したのは恐らく気のせいでしょう。
でも最後に支払い時に女の人*1が入店してきた時は
本気でパイツァダスト覚えたくなった
近年まれにみる最大のダメージ。
パ「ン」ツァダスト修正しましたorz
何だよ「ン」って(汗


キットカットにファミマ限定で何かシール付いてきた。
その名も

義理チョコシールッ!!
誰ですか、こんなプロジェクトXみたいな企画を立ち上げた人は。
とりあえず一枚ピックアップしときます。

……なんかシールの内容について下の電話番号に問い合わせたくなってきたよ。


つか、コスプレ店員さんやなくて自虐ネタでスマンかった('A`)


ファミマの内部情報おながいします(マテ

*1:外で彼氏が待っていたっぽい