「KANSAI一週間」のメイド喫茶特集にファミマでんでんタウン西店が紹介される。(情報元:コスプレイヤー@大阪さん)

つわけで買ってきた。もちろんあのファミマで。
載っているのは「東京&大阪ポン橋 アキバ萌え系カルチャー覗き見ガイド」って特集ですな。

ていうか、コスプレしている店員さんの写真入りでファミマが紹介されているわけではないです。
何らかの事情で見れない人の為にうpしときますかね。

こんな感じ。この記事って「TOKYO一週間(2/2→2/15)」の特集の「アキバ萌え系カルチャーのぞき見ガイド」の使いまわs(ry
えー、あちらさんから苦情がどしどしご応募されたら画像抹消しますね(ぉ
 

あんまし関係ないですが「アキバのリアルファッション」のコーナーが凄かった(汗

さすがに女性陣は全く問題なし(ていうかアレな人ではないです)。
それに対し、男性陣の一部(特に真ん中の方)へのフォローが……。
(★のあとがファッションへのコメント)


コレは追い討ちに近い。若さは財産って何よ。
16歳の少年、ココに顔出しして学校とか大丈夫なんだろうか。
念の為、16歳の少年の顔は「KANSAI一週間」本誌でご確認って事でw
あ、そういやメイドカフェ・スタイルが売ってたけど金無いんで割愛。
メイドカフェ・スタイルの方がメイド喫茶の事がくわしく載ってるらしいんで、そちらの情報を仕入れたい方はこちらを買いましょう。

Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル?お帰りなさいませご主人様?

Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル?お帰りなさいませご主人様?

ちなみにKANSAI一週間のメリットは隠れヲタでも電車で堂々とメイド喫茶情報が得られることですね(色々間違っている