ファミリーマートでんでんタウン西店の『きら』さんよりコメントを頂きました!!

『コスプレコンビニ』ことファミリーマートでんでんタウン西店の『きら』さんよりコメントを頂きました!!

こんにちは。きらです。皆さん是非ファミマでんでんタウン西店へご来店ください。コスプレリクもお待ちしてます!撮影の方は初めはOKしてたんですが、私が某巨大掲示板に晒される問題がありますので、お断りするようにと店長から言われました;なので撮影料100キーは幻の存在です。申し訳ございませんでした;でもこれからもドンドン土日はいろんなコスしようかと企画中ですのでよかったら見に来てください♪

確かに撮影の方は晒しの問題がありますし、それは仕方がないですね。
お前のレポも同類だろーと言われれば確かにそうかもしれませんが(汗)。
もちろんお世話になった事には変わりはないので直接挨拶をしに伺いますよ。
では土日のコスプレを楽しみにさせて頂きます!!
そういえば撮らせて頂いた写真はこのまま掲載OKなのでしょうか?>ファミリーマートさま
次回伺うときにお聞きしないといけませんね(汗

追記(1/18 12:35):
1/15のレポの一部画像を変更いたしました。