ファミマオタロード店開店!

てなわけでバイト行く途中に寄ってきました、今日開店の大阪日本橋の「コスプレコンビニ」もとい「ファミリーマート でんでんタウン西店」へ!!
コスプレコンビニ登場?やるじゃねぇかファミマ!と期待させておいて、前回は

だったので、
果たして店長のセンスは大丈夫なのか?
このコンビニの今後の売上げは大丈夫なのか?と心配になりましたが、前回はプレオープン。
今日! コンビニに! ヲタがみんなが和むような!
素晴らしいコスプレ店員がいればいいだけの話なのです!!!

で、9:30前後のファミマ。
 
 
 
 



奴らは2体に増えていた。
 
……あえてコメントはするまい。
 
 

そして、

前とは違った人も。
カラーリングがファミマと同じとは!!
かなり凝ってますよ!
 
 
 
……いや、ココに注目するのではなく、
女の人のコスプレがあるのか!を確かめにきたのですよ私は。

で、結果はというと。
 
 
 
コスプレしたおにゃのこ店員さんは見かけませんでしたorz
(この時は。)
 
 
ちょい残念でしたが、私はバイトに向かっていきました(バイト先で更新してたりしたけど)。