地道にGT4。

グランツーリスモモードで最初の資金1100万で買ったロータスモータースポーツエリーゼをいじって遊んでおります。
やたら曲がるし素直だし最高に面白すぎ。RX−7などに比べたら圧倒的に(いじった時の性能の伸びなどの)コストパフォーマンスは劣りますが、面白いから許す。
RX−7(FDのスピリットR)とロータスエリーゼを比較して、どっちを買うか散々迷ったが。
あと、レースカーなぞ手に入れておりません。進行遅すぎ。
前回書き忘れていたのですがブレーキ引っ掛かり現象はGT Force Proでは起きておりません。やっぱり、旧型のペダル部分に問題あったんですかね。
できれば完全に解体して原因を調べんと。放置しておくには勿体無いし。