PSP初期不良でSCE、「欠陥は今のところ確認できていない」

□ボタンが陥没したまま戻ってこないといったら「連打すると戻るから、それでなんとかゲームしてください」とサポートセンターに言われた方もいるようで。
http://d.hatena.ne.jp/Bose/20041214
・・・って『連打すると戻るから』の時点で確認できているような気がしますソニーさん。
一方で他社製品(っていうかニンテンドーDSですが)をこき下ろしたり「初期不良なんかね−よ」的な書き込みを掲示板やブログにするソニー社員も出現。
PSP初期不良まとめサイト - 社員乙!!
SONYゲートキーパーに関するメモ
何ていうか、対応が悪すぎるよな……。もしPSPを買う為に大枚はたいて買った後に不具合発生、そしてこんな対応されたらソニーの評判が落ちるのは自明の理だろうに。
今後買う予定があるだけに早いうちに色々と改めて欲しい気が。

追記:コイツがトップだったんですが差し替えました。