楽天イーグルスプレスで張り切って挨拶して苦情30件もらった編集長『ワシ・鼻男』さん萌え。

今更ですが4日の楽天イーグルス・プレスのメルマガを発掘。

実は早速創刊2号目にしてですね。先週の私の挨拶が「ふざけすぎだ! いかがなものか!」といった苦情が30通も近く寄せられてしまいました。
すみません。イーグルス愛しの気持ちがあまりに強く、テンションが高まりすぎてしまいました。球団側からも編集方針の変更を迫られ、このままでは更迭されかねない勢いですが、汚名返上すべく選手の懐に飛び込む突撃ルポ、みんなが知りたい極秘情報等、充実した紙面づくりを目指していきますので、どうぞ変わらずご愛顧のほど宜しくお願い致します。

んで問題の2号目。

おまっとさんでした! 楽天イーグルス・プレス編集長 ワシ・鼻男です。
今週もやって参りました。わくわく特ダネ情報てんこ盛りの「楽天イーグルス プレス(REP)」のお届けです。
今週もすごいっすよ〜。期待のホープ一場選手の背番号が決まりましたね!
名字が一場だけに「11」だそうです。
ばっしばしバッターをなで切って、目指せ永久欠番!!
一年目から獅子奮迅の働き!まさに「神様・仏様・一場様」「一場・一場・雨・一場」といわれるくらいのケタ外れの活躍を期待したいものです!!
他にも飯田選手の入団決定などますます盛り上がりを見せる、ストーブリーグもあっちんちん!!徐々に球団としての形も見え始め、いよいよこれからといった感じの楽天イーグルス!これからも目が離せません!

そんな感じで早速行ってみましょう!

   ↓↓どっす〜〜ん↓↓

   (以下ニュ−ス)

ポフェッショナルな個所は挨拶だけではない気がするが、「ストーブリーグもあっちんちん!!」を書いてしまうワシ・鼻男さんの今後の更迭活躍に期待。