なっち盗作 ハロプロ45人で謝罪

例の安倍なつみの盗作の記者会見らしいですな。

ハロプロのメンバー45人がグラウンドに入って来た。そこに安倍の姿はない。

45人はどうでもいいから本人を出すべきかと。
どうでもいいけど人数が無駄に多いな。

会場からは笑顔をなくしたメンバーに大きな拍手、それと「なっち!なっち!」の大歓声が上がった。「がんばれ!なっち」「いつまでも待ってるよ!なっち」など、復帰を待ちわびる横断幕も掲げられた。

期待にこたえて盗作をがんばるのでしょう(違

一方で、都内に住む会社員・斉藤弘志さん(31)は「なんで本人が出てきて謝らないのか」と残念そうに話した。

誰だお前。
あと「シーガイア」訴訟、県と住民グループが和解合意 の関連ニュースに、
この「なっち盗作」が紛れ込んでいる辺りはどうなのか。