2005-03-04から1日間の記事一覧

メイドゲーセン「スーパーOZ」明日グランドオープン!!!!

大変おめでたいッッ!!!スタッフの皆さん、おめでとうございます!!!行きたいのに行けない私がここに居たりしますが、今んとこ私が補足できている中では、小野寺ヒカル的趣味世界BLOG(仮)さん★himeちゃんのきまぐれぺーじさん伽藍堂!さん(メイドさ…

3/3のCCOちゃの耳の日イベントに参加した勇者が!!

凄いよきてはあさんw 当日は、必ず猫みみ、ウサギみみ、その他の獣みみを必ずご持参、装着下さいませ。 尚、当日、獣みみの無い方は入場をお断りいたします。 この過酷な条件でメイドさん居ないんだもんなぁ…。来る人数は少ないだろうなと思いきや、 どうや…

「3月はひな祭りだから酒が飲めるんです」でパピヨン降臨。[探偵ファイル]

etc

リアルパピヨンですか…(汗その8に爆笑w

グランツーリスモ4・真剣勝負[マジバトル]の結果発表とムービーが!!

自動車メーカーの威信を間違ったところで賭けた戦いである真剣勝負[マジバトル]の決着までの様子がムービーで見れたりします。てか決勝がよりによってク●コースでございますか山内御大。それはともかく一番マジになって社員にプレッシャー与えるトヨタ萌え。

萌える弾幕STG もえだんが完成らしい。

てなわけで同人ゲーム繋がりで取り上げてみる。もちろん買い決定。 これの体験版は面白かったのは面白かったのですが「東方永夜抄にもスペルカードプラクティスとかあるからこのままではちょい微妙だなー」と思ったりとかしました。完成版ではどんな仕掛けを…

「ドラマCDひぐらしのなく頃に」が予約受付開始&れなぱんonlineが公開!

とうとうひぐらしのドラマCDが予約受付開始です。内容は「鬼隠し編」を収録。同時に公式サイトにあのミニゲーム「れなぱん」がonlineでランキング対応して公開されとります。私はまだレナ・フラッシュ・インパクトを拝めてません(泣 しかし凄い人気っぷり…

大阪日本橋で検索したらバイト先に勝ってしまった罠。