2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなと楽天が提携、ポイント移行が可能に

はてなとインフォシーク使ってる私に無関係な話ではないですが、とりあえずはてなの画像保存容量多くして下さい、お願いしますorz

スーパーファミコンでのゲーム製作の裏話が。

(ふたばちゃんねる内のスレより) 暇つぶしに見に行ったら良いスレが。最初はただの雑談スレ。 05/03/30(水)13:23:01 No.26212861イジェクトの感触が気持ちよくて意味も無く押したもんだ 05/03/30(水)13:23:42 No.26212895すさまじい俺とおまえのシンクロ率!…

妹が部屋に来たもののベッドの方を見つめ始めたので何かと思ったら魔法少女猫X(2) (カドカワコミックスドラゴンJr)作者: おりもとみまな出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/03/29メディア: コミック クリック: 29回この商品を含むブログ (22件) を見るが…

「剣と魔法の博物館」第九回を掲載:ゲイ・ボルグ(Gae Bolg)

etc

ランサー!ランサー!<分かりやすいヲタの反応

『MELTY BLOOD Act Cadenza』稼動開始にあわせてコミック版『MELTY BLOOD』も登場!!

コミック版メルブラは角川書店の「コンプエース」にて連載開始との事。 そういや稼動開始直後にバイト前(9:30位)に某とらのあな日本橋店跡のゲーセンに見に行ったとき、のんびりCPU対戦しているお方を見つけました。例によってCPUはあんま強そーではなかっ…

BSアニメ夜話 第3弾「新世紀エヴァンゲリオン」が放送おわた。

etc

みやむーの口から語られた例のセリフ「気持ち悪い」の真実がアレだったわけですがコレが一番の収穫か、つか何か他のサイトさんでも言われているよーに、ちょいグダグダ感が否めませんでしたが。 出演者の唐沢俊一のウラモノ日記の3/8分で裏話が。内容があま…

今日の匂い: 誰に対して思ったのかは秘密だ!!

ガンガンパワード春季号に「ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編」連載開始。

etc

今更ながら買ってきた。 今回はポストカード5枚と「これが私のご主人様」の下敷きが付録に付いてました。てかひぐらし目当てで買ったんで付録を晒すのはポストカードだけにしておきますね。 竜騎士07氏のイラストのポストカードには、新しい「フレデリカ」の…

酔っ払いながら更新。

今日のドラえもん。

etc

ごめん、コレは神だと思った。 劇場版の地上波放送にて。 新ドラがこの作画レベルでかかずボイスなら絶対見ますよ!!!(゜∀゜)

6800万年前の恐竜化石から細胞・血管 米で発見

米モンタナ州の約6800万年前の地層で見つかった恐竜化石から、伸び縮みするほど軟らかく、管状を保持している血管や、DNAの格納庫ともいえる「細胞核」を持つ骨細胞など、化石化していない軟組織が見つかった。 スゲー!!化石になったり劣化しないで…

今日のサッカー 日本vsイラン: 日本の2トップに見えたよ紛らわしい('A`)

シールドSTG「五月雨」が面白い。

今日メロンブックスでSTG「五月雨」が500円(税抜き)と安かったので買ってみた。帰宅してから説明書も読まずにプレイしてみる。結果、6回連続で2面ボス戦にてコンティニューを使い果たしましたorzしかもこのゲーム、難易度調整の出来ない硬派な仕様です。 …

今回の補給物資

etc

同人ばかりですが。 購入リスト: RBO(ラグナロクバトルオフライン)サントラ「Adventurer's inn」五月雨萌える弾幕STG もえだん RBOサントラは予想通り出来が良かったです。音楽とは関係ないですがオビに書いている「22kの音源をそのまま戻して使うような非…

財布が重くなりました。理由:五千円札→千円札+685円

大阪を支えているのは…。

etc

フネだったらしい。 「な・・・なんと岩を支えながら絶命している!!なんと凄絶な死だ!」「大阪を支えてんのはフネやったんか」 難波ウォーク付近で撮影。写真の上が切れていてスマン。 しかし、いつからあるんだろコレ。

メロンブックス日本橋店もサークルZIPの同人誌の宣伝チラシ460枚。

etc

アキバBlogさんによると、今回もメロンブックスがサークルZIPの同人誌「Purism×Egoist〜FRIENDS」「星は南へ風は北へ〜はへはへ〜」を独占販売を受けてメロンブックス秋葉原店に宣伝チラシが300枚貼っていたとの事ですが、大阪のメロンブックス日本橋店も460…

MIQ!!!(挨拶

ペ様が竹島問題で燃料投下。

これは素晴らしい燃料ですね。っていうかこれ以上話をややこしくするなよ、空気嫁('A`)

見に行きたかったーorz

プロジェクトセックスにハーブさん復活。

髪の毛が緑ですが、復活おめでとうハーブさん!!でも、多分この騒動は釣りですよねぇ。

3/19(土)AM10:30〜「お助け戦隊KABA.レンジャー」にてCafeDollが紹介。

この時間はバイト先だったんで見れなかったわけですが画像掲示板にキャプ画像が落ちていたので無断転載加工して貼っておきますね。 ↓島田珠代のメイド姿 この画像へのレス「威嚇射撃を許可する!!」にワロタw お客さん。 あ、関係ないなコレは。

今週のブリーチコラ。

etc

シンプルなネタですが爆笑w

明日、日本橋ストリートフェスタ行けねェ…orz日本橋Blogさんやうえむ@さんのところに情報などが集まると思います。皆さん楽しんで来て下さい(泣

大阪日本橋に4番目のメイド喫茶「MEL-CAFE」が。(RinRin王国さん経由)

場所はこの辺り。えらい勢いでメイド喫茶が増えていっているなぁ。4月29日オープンとの事。

ニッポン放送株:FNS系列27社 フジを全面支持と声明

「法の不備をついた強引な手法で突然、大量の株式取得をしたことに強い憤りを覚える」とライブドアを批判し とりあえず燃料投下しておきますね。 詳細は知りませんが。関係ないけど、なぜか「時間外取引」でググったらトヨタが出てきた。こっちは売りですが。

Q. オ○ニーが普通の人と違うので悩んでいます・・・

etc

本文では伏字無しですが、あまりに平然とオナ○ーとか書かれると抵抗あるな('A`) Q. 普通の人はペ○スを前後に動かしてやるみたいなんですが、(中略)精液が出るのではなくおしっこが出てしまいます。どうしたらよいのでしょうか? で、解答。 性行為の最中…

GT FORCEの専用サイト「GT FORCE Pro NETWORK」開設!GT4のタイムアタックイベントも!!

GT FORCEとGT FORCE PROの所有者としてスルーする訳にはいかないので(汗GT Force Pro出版社/メーカー: ロジクール発売日: 2003/12/04メディア: Video Game クリック: 14回この商品を含むブログ (20件) を見る今回行われるGT4のタイムアタックイベントの概要…

旧声優陣のコメント無しかよ>ドラえもん でも最後にスタッフの魂を見たのでいいか(ぇ

金正男氏:中国でも暗殺未遂に遭遇 韓国当局者が語る

同当局者は「中国で暗殺未遂があったのは事実」と述べた。中国当局も把握しているという。 まさおさん…。