2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「富士スピードウェイ」リニューアル工事完了!

Car

新コースは日本では唯一の1・5キロのダイナミックストレートから1コーナー、ヘアピンの先までは生かしながら、高速コーナーの300Rから最終コーナーにかけては全面改良。全長も4・549キロと約150メートル延長された。また将来のF1開催も視野…

明日メイドゲーセン「スーパーOZ」プレオープン!!

つわけで、とうとう明日プレオープンと相成りましたメイドゲーセン「スーパーOZ」でございますが、私も行ってこようと思いますですよ。直前まで「行けるのか?」状態だったんで、取り上げようにも取り上げられなかったわけですが。なんつーかファミマで味…

伝説のSTG、夢のコラボレーション作品 - G-TYPE -

うっわー!!なつかしー!!!2年前くらい前に遊びまくっていましたですよコレ。 今は元サイト(何もないです)もWebアーカイブにも残ってないのな。てか、このゲームを紹介したらマリオXPも紹介したくなるわけですよ。 ついでなんで同じ作者さんの魔界村ク…

大阪日本橋にて色々。

etc

今日は某資格を取った関係で某大学で表彰式に出てきたわけですが。 私の目的はコレ。 現ナマ諭吉2枚。なんか表彰の副賞らしい。その後、日本橋に直行。いきなり2万使うなよと念じつつ。 まずは絶賛プレオープン中の「a-Too 日本橋店」へ。今回は店頭の叩き…

トヨタ 2000GT やBMW イセッタ に乗れる!! 試乗会開催

Car

●日時:3月26日、27日11:30−18:00。 ●場所:MEGA WEB(メガウェブ)ライドワンコース ●参加費:1人300円 ●受付:当日先着順。ヒストリーガレージ1階及びトヨタシティショウケース1階のカウンターにて受付。 ●参加車種: 〈ヒストリックスポーツカー〉トヨタ…

自転車のタイヤがパンクしたのは、諭吉を2枚ゲトした幸福とのバランスをとる天の意思なのでしょうか。ちなみに等価交換とか言いそうになった私は鋼の錬金術師を見たことないのですが、どうしたものか(どうもするな

ニッポン放送、フジテレビの子会社に・新株予約権発行

なんつうか、やり方がしょっぱすぎるな…。 買収戦を展開するライブドアは既存株主の不利益になる発行だとして法的手段に訴える方針で、同放送の経営権を巡る争いは、舞台が法廷に移る可能性が出てきた。 どっちかというとホリエモン頑張れ。 それはそうと、…

ときめきメモリアルOnlineですってよ奥様。

てなわけで、繋がりにくいけど公式にリンク。告白したら「ロボチガウ」とか告白され返したらどうしよう。このゲームってBOTは使う必要なさそうなんで心配無用ですかそうですか。まあネカマは絶対に出てくるでしょうが。知り合いにもROでネカマしてる人がいま…

やたー、大学から2万円の臨時収n(ry

私信。

etc

駿河電力/スク水.jpさま、いつも読ませて頂いておりますー。こんなページですが、こちらこそ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

メルティブラッド・アクトカデンツァ公式にシステムとキャラクター技表追加!!

青子センセと軋間紅摩の技表まで公開されとる!!ホント期待しておりますよ!!アーケードのステックは慣れてないんでボコられるの確定気味ですがorzパッドでもへっぽこだからなぁ…。

メイド喫茶のアレ(仮題)さんとこに「ズームインSUPERにCAFE DOLL出演」のキャプ画像が大量に!!

つわけで観たい方は是非。やるな、KANSAI一週間。

「ひぐらしのなく頃に」制作インタビュー第2弾が虎通3月号に掲載。

リンク先ではロングインタビューが先行掲載されとります。ちなみに2/25に配布予定とのこと。ていうか明日やん。明日は引きこもるまったり過ごす予定でしたが、虎通を回収しに行くべきかね。無くなったら悲惨やし。

a-Too日本橋店がプレオープン

新しく日本橋にゲームや本、DVDやら同人まで扱うお店「a-Too」がプレオープンしていた。どうやら2階までのオープンらしく、DVDコーナーや同人系のコーナーを見ることは出来ませんでしたが、なかなかの客入りでした。 店頭にはエロレスランブルローズのデモ…

最近サンデーで「D-LIVE」「ハヤテのごとく」「史上最強の弟子 ケンイチ」くらいしか見る気しねェ。それはそうと展開が更に神懸かってきているのですがどうしたものか>D-LIVE

メイド喫茶「Cafe Doll」さんがズームインSUPER 02/22(火)放送分にて登場。

etc

確かこの放送では2回撮影に来てるんですよね。2回目の取材(2/6)では「待ち行列を取り忘れたので撮影したい」とかでTVスタッフさんが撮影してました。 ちなみにその2回目の撮影時に店内に居ましたwヘタレなんで写らない様に隠れてましたけどorz同席していた…

メロンブックス日本橋店にも「ハッスルぱふぱふ」ポスターが300枚も。

etc

久々にメロンブックスに足を運んでみると、「ハッスルぱふぱふ」のポスターが大量に貼ってあったので数えてみた。 アキバBlogさんの記事でメロンブックス秋葉原店には415枚あった事は知っていたが日本橋店までやっているとは……。 数えてみたら小さいチラシが…

ホントに死んだんですか>デスノートそれにしても前拾ってきて貼り付けた画像コラじゃなかったんか(´д`;)

女性に「泥棒だ」と叫ばれて無実の男性が買物客に取り押さえられショック死、女性逃亡。

去年2月17日、四日市市尾平町のスーパーのキャッシュコーナーで、女性に「泥棒だ」と叫ばれた当時68歳の男性が買物客に取り押さえられ、ストレス性の心不全で死亡しました。 その後の警察の調べで、男性の無実が明らかになりましたが、1年経った今も「…

PLUS+『オタロード店』開店。……!?

etc

PLAS+さんの斬新な名前の店舗「オタロード店」が「なんさん店」との統合&移転で「なんば中店」となる事になったのは以前記事で取り上げましたが、その「なんば中店」が今日オープンしたという事で見に行きました。ちなみに「オタロード」の由来は日本…

えー……。

etc

なんだこれ…。デスノートのコラですか? 一応、拾い物貼り付けとく。

日本橋Blogさんにて「キャバレー ユニバース」CMキャプが!!

etc

TV大阪の深夜とかに放送してるヤツですか。このCMって静止画でじっくり観たら多いですね、オバs(ry あと、個人的に気になるCMはやぐら茶屋ですかね。ここのCMも公式ページの真ん中の写真も90年代初頭みたいでいい感じ(いいのか

あびる優が半年間も同じ店に集団強盗→店潰す

あびる祭状態なんで取り上げてみる。このあとレギュラー*1の坊主の人が「シングルベッド」唄ったんですが、あびる神のインパクトの所為でマジでどうでもよくなったよ('A`) それにしてもカミングダウトの次回の放送大丈夫なんだろうか。観たい方はこちら(pas…

今ん状況ヤバ杉。イメージでいうと こんな感じ。……余裕ありそうだな>自分

コスプレコンビニがバレンタインにコスプレ復活か!?

9:30現在、男子店員さんのコスプレしている人しかいません<ベタ過ぎ頻繁に見に行けないんで、コメント欄にて情報募集中ですm(_ _)m さて、それではバイトに戻ります(ぉ追記:コメントより>12:30 通常どおり営業中。との事。なも☆彡さん、情報ありが…

さすがに何の気もなしにチョコを買う勇気は起こらないです>ヘタレ ヘタレ脱出(嬉しいか?

ひとりごと。

etc

miniSD(128MB)に約80分のムービー*1が入った。ちょい感動。コレで電車ん中でもムービー見放題ですよ奥様。 上の画像で何のムービーか解ったら神。 *1:携帯動画変換君で作成。音声AMRモノラルの3gpファイル

大阪にもメイドゲーセンが出来るらしい

急速に大阪のメイド化が進んできていますが、メイドゲーセンが遂に大阪にも開店する模様。 *コスプレで働いて頂ける方のみ募集してます コスプレで働いて頂ける方「のみ」って、凄い条件だなオイ。開店したら行こうっと(ぇー

日本橋「Plus+オタロード店」消滅(情報元:メイド喫茶のアレ(仮題)さん)

etc

あの全国的に広まったと思われる「オタロード」の名付け親のPlus+さんの「オタロード店」の名称が消滅するらしい。「なんさん店」との統合&移転で「なんば中店」となるとの事。つか、もうオタロード店でいいやん、と思ったのは私だけでしょうか。

ファミマでんでんタウン西店のバレンタイン企画の最新情報希望(切実)。果たしてコスプレの復活はできるのでしょうか…(- -;